QuailEGG

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WFお疲れ様でした

WFに参加された方お疲れ様でした。
今回は心なしかいつもより人が多く、会場内も暑かったように感じました。

新作ですが、WFで先に公開しましたが、阿部かなりさんがpixivに投稿されたイラストを元に制作しています。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37463462

SnapCrab_NoName_2015-7-26_0-55-57_No-00.png

SnapCrab_NoName_2015-7-25_22-15-5_No-00.png

SnapCrab_NoName_2015-7-26_0-34-25_No-00.png

まだまだ細部は荒い状態ですが全体的なシルエットとしては今後大きく変わらないんじゃないかと思います。

本当は今回のWFに間に合わせたかったのですが、力及ばず画像での展示となってしまったのですが、
やっぱりそれだと見てくれる人も少ないですし寂しいですね。

今のスケジュールを考えると100%間に合いますと断言できないのが心苦しいところではありますが、
冬のWFで出展できるように頑張ります!

| イベント | 22:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WF1週間前になりましたが・・・

しばらく更新できなくてすみませんでした。

今回は3Dで制作していたのですが、時間的な問題で出力する段階まで進めることができなかったので
製作中の画像をPOPで展示という形を取らせていただくことにしました。
新作楽しみにしていた方いらっしゃいましたら申し訳ございません。

卓番は《5-18-04》となりますので近くを通った際には一目でも見ていただけましたら幸いです。

以上、よろしくお願い致します。

| イベント | 09:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作

こんな感じで作ってます
SnapCrab_NoName_2015-3-4_5-45-58_No-00.jpg

| 雑記 | 05:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

