QuailEGG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WF2014夏 お疲れ様でした

WF2014夏お疲れ様でした。
13~16時頃までの間、ほとんど自分のブースにいなかったので
用事があった人すみませんでした。
次回WFなんですが、出品物が間に合うかどうかなんともいえない状況なので、
もしかしたら不参加になるかも…
一応非版権物を製作予定なので間に合えば委託・・・みたいな形もとれるかもしれませんが
ディーラーの知り合いが一人もいないという悲しい現実。
商業原型を受け持てるくらい上達すれば知り合いは自然と増えていくものだと思っていましたが現実は甘くないですね!
できるだけ出展できるようにがんばってみますが、あまり期待しないで待ってくださると助かります。






| イベント | 01:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

WFお疲れ様でした(*´ω`*)

去年の夏と今年の夏の2回しか参加(一般)した事はありませんが
2回とも最初に寄らせてもらったけど無くて無念です(´・ω・`)
いつか手に取れる日があればいいのですが。

ディーラーの知り合いが出来ないとお嘆きですが
やはりイベント以外のリアルであう機会が無いと
なかなか顔見知りの域を出ないのでは無いかと。

ツイッターはされてますか?沢山の情報が流れてくるので
情報の取捨選択が大変ですが有益な情報も流れてきます。

例えば今ZBRUSHを使ったデジタル原型にも挑戦されてますよね
http://twipla.jp/events/99276
もう締め切りしちゃいましたがデジタル原型交流会と言う物が
今月末に開かれます。基本的な事をプロから説明を受けたりして
これから始めようと言う人同士の交流を図るのが狙いな会です
交流会のあとに飲み会も予定されてたりいたせりつくせりです。

他にもねんど会なるものが各地で開催されてる模様で探せば
いくつかこういった交流会が開かれているようなので
そういった物に参加されて親睦を深めてみては如何でしょうか?
http://twipla.jp/events/104218
↑地元で開催される予定の富山ねんど合宿なるものの募集ページです。今月中まで募集中です。

商業原型をと聞いてあるぇ~?いつのまに?!と思って探したら
千本桜ミクさんの原型をされてたんですね(*´ω`*)
実は歌の方が好きではないのでキャラの方も見てなかったのですが
これを期に購入します。これからの活躍に期待してます。

| DUM@かにや | 2014/08/04 21:16 | URL | ≫ EDIT

DUM@かにや様

お返事遅くなってすみいません。
赤ランサーは今回で最終販売とさせていただきますが、あまり数を用意できなくて申し訳ないです。

それと色々とアドバイスありがとうございます。
地方住みなのでなかなか交流会のようなものには参加できなかったのですが、近々関東圏に引っ越す予定なのでまた機会がありましたらそういった交流会への参加も検討してみようかと思います。

今後は商業での活動が中心となるかと思いますが、可能な限りイベントには参加していきたいと思っているので今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m


| よこやま(QuailEggの中の人) | 2014/08/13 18:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

