QuailEGG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WF2013夏お疲れ様でした

遅くなりましたが、WFに参加された方お疲れ様でした。

今回初の業者抜きということで、だだ余りしたらどうしよう…とビビりまくってたんですが
おかげさまで今回持ち込んだ分は20分ほどで完売しました。ありがとうございます!
生産をお願いした分はまだすこし残っているので次回のWFに持っていこうとおもいます。

次こそ新作!ということでWFの後すこし時間ができたので早速作りはじめました。

s-s-IMG_0790.jpg

はやめに公開することで自分を追い込んでいく作戦。
再販だけだとやっぱり寂しいのでなんとか完成させたいです。

次の参加イベントはWF2014冬の予定です。
新作を出展できるように頑張りますのでよろしくおねがいします。

| 雑記 | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

