QuailEGG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早いもので

すごい放置してました。ごめんなさい。

早いもので夏WFまであと1月ですね。
新作として↓こんな感じのものを作ってたんですが、とても間に合いそうになかったので早々に諦めました。
sS-IMG_0172.jpg
というわけで新作はなさそうです。すみません!

シエルのほうは再販のために軽く手直しして、複製業者さんに送りました。
ただ、複製費用と参加費等を計算したら完売しても赤字になりそうなので、
もしかしたら前回よりも若干お値段上がるかもしれません。

詳細は卓番等がでてから、また後日告知しようと思います。


まったく関係のない話ですが、先日隣の家の飼いネコがうちの庭で寝てました。
s-IMG_0513.jpg


・・・1時間後
s-IMG_0517.jpg

なんというふてぶてしさ

| 雑記 | 15:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

