QuailEGG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トレフェス有明8感想とか

トレジャーフェスタin有明8お疲れ様でした。
今回、予想以上の反響で持ち込んだ分が5分ほどでなくなってしまいました。
イベントレポートでもたくさんとりあげてもらってすごくうれしいです!

8277419359_d3c8d7e423_c.jpg
これはアキバフォトグラフィさんに撮って貰った写真なんですが、
すごく綺麗だったので許可をいただいて転載させてもらいました。
実物より綺麗じゃないですか!

イベント終了間際に塗装講座の講師として来ていた田城康二さんに、
以前お世話になった縁もあって今回の展示物の監修を少ししてもらったんですが
まだまだ勉強不足なことも多いなーってことを痛感させられました。
一流メーカーで働いている人はやっぱりすごいです。

次はWF2013wに参加予定です。
卓版がすでに公開されているという噂を聞いて確認してみたところ4-20-16でした。
会場図がまだ公開されていないのではっきりとしたことは分かりませんが、
企業ホールよりの端っこのほうなのかな。

今回持っていった2体ともWFでは出展しませんが、また見に来てもらえるとうれしいです。

| 雑記 | 00:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT