QuailEGG

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トレジャーフェスタin神戸4

10月28日に神戸国際展示場で開催される、トレフジャーフェスタin神戸4に参加します。

Aウ15 QuailEgg

出展物

・クー子 <這いよれ!ニャル子さんより> 1/7スケール 6000円
画像;すみません遅くなりました
KIMG0700.jpg

※炎のエフェクトパーツは付属しません(透明プラ棒で簡単に自作できます!)
※髪飾りは白キャストとなります。



・ニャル子 <這いよれ!ニャル子さんより> 1/7スケール 

古いシリコンを使ったせいで早々に型が破損してしまったので複製状態がかなりひどくなってしまいました。
3000円~5000円くらいで1つか2つほど持って行こうかと思ってます。
もしかしたらお蔵入りになるかも。

1.jpg


以上の予定です。よろしくお願いします。

| イベント | 16:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

