QuailEGG

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WFお疲れ様でした

悪天候の中、WFに参加された皆様お疲れ様でした。

当日は準備が遅れたり展示品が破損したりとグダグダな感じになってしまい
申し訳ありませんでした。
赤ランサーが完璧な状態で展示できたのが10:30~11:30位の1時間程度だったと
思いますが、それ以降の破損した状態でもたくさん写真を撮っていただき、
ありがたく思う反面申し訳なくも感じました。
また、会場でもPOPにてお願いしましたが、WEB上への写真搭載は大歓迎なのですが、
かなり目立つ左手の人差し指が破損、紛失してしまったため搭載する際はできれば
その旨を記載いただけると助かります。

赤ランサーの画像ですが、僕自身写真をしっかり撮ってなかったので
ネット上で見つけたものをご紹介させていただきます。

http://p.tl/CdhX"
s-エリザベート
僕はtwitterをやっていないので無断でのご紹介になってしまいますがご容赦ください。
もし問題があるようでしたらお手数ですがご連絡お願い致します。
それとわざわざ破損部にぼかしまで入れていただきありがとうございます┌○ペコリ


振り返ってみると今回はとにかく大変なWFでした。
特に宿泊予定だったホテルが吹雪による機材の故障で翌日の夕方頃まで停電となると
聞いた時はどうなるかと思いましたが、なんとか無事に閉場を迎えられてよこったです。
ちなみに撤収間際にもう一度やらかしてしまったので、ランサーの再仕上げ、
再塗装をする必要が出てきたのですがその気力がしばらく出そうにないので
その他角度の画像公開は当分先になりそうです…

次回の参加イベントは夏WFの予定です。
次に作ろうと思っているキャラもポーズも決まってはいるのですが、
今の生活を考えると完成するのはいつになるんだろうか・・・


| 雑記 | 19:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

