QuailEGG

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WF反省会

WFに参加されたみなさまお疲れ様でした。

今回あまり数を持ち込めなくて申し訳ないです。
購入してくださった方もパッケージングがすごい適当になってしまってすみませんでした。

WF当日は、1人参加だったことや待ち合わせの予定も何件かあったので
結局1日中自分の卓に貼りついいていました。
会場をいろいろと見て回りたかったんですが残念。
あと入り口付近だったのですごく寒かった・・・。

次回イベントはWF2013summerに参加予定です。
モバマスのキャラ作りたいなーなんて思ってたんですが、
どうやら版権が降りないようなのでどうしたものか…

最後に撮影をお願いしたあくあくさんから、とりあえず何枚かいただいたので張っておきます!

s-DSC00052R.jpg

s-DSC00014R.jpg

s-DSC00015R.jpg

s-DSC00033R.jpg

| イベント | 16:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

