QuailEGG

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WF2016夏おつかれさまでした

おかげさまで迷い猫も無事完売させることができました。
在庫がなくなったので予定通り今回のWFで最終販売とさせていただきます。

次のWFですが、スケジュール的に新作を間に合わせるのが少し厳しそうな感じです。
とりあえず申請締め切りギリギリまで様子を見てみますが、次回WFは不参加の可能性高めかもです。

ちなみに次に作ろうかなーと思っている子
mnbtaue9r.png

割とボリュームのあるキャラなんですが遅くても来年の夏までには完成させたいです。


| 雑記 | 21:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WF2016夏告知

WF2016夏
5-09-07 QuailEgg 
出展物  『迷い猫』(再販)  9000円 
1/7スケール 全26パーツ、未塗装未組み立て白色レジンキット 

以上になります。
迷い猫は今回で最終販売となる予定です。

仕事のほうが大変なことになっていて、もしかしたらちゃんとした展示見本が用意できないかもです…

【7?21追記】
展示見本なんとかなりそうです!

以上よろしくお願い致します。

| イベント | 04:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WFおつかれさまでした

WFに参加された皆様お疲れ様でした。

思い返せば赤ランサーを発表したのが2014の冬なので、今回新作を出したのが約2年ぶりということに。
造形自体は毎日狂ったようにしているので全く実感がなかったのですが、時のたつ早さに恐れおののいています。

今のご時勢twitterで情報を集めている人が大半だと思うのですが、そんな中で
2年間ほとんど更新していないブログでこっそり未塗装のものを告知しただけなので、
昼頃まで残るんじゃないのかなぁなんて思っていたんですが、ありがたいことに11時頃には完売となりました。

さて今回発表した迷い猫ですが、次回の夏WFで再販予定です。
おそらくそこで最終販売になるかと思います。

次回のWFですが、新作を出すのは厳しいんじゃないかなと思います。
一応ぼちぼちとエリちゃん(赤ランサー)の制作も進めていたのですが、
ポーズ含め色々といまいちしっくりこないのでお蔵入りになる可能性が高いかもです。

ということでせっかくなので公開しておきます。

素体
eriza1.jpg

eriza2.jpg

ざっくりとパーツのせた状態
eriza3.jpg

eriza4.jpg

どこかのメーカーさんか忘れてしまったのですが、Fate/GOのエリザハロウィンverが
でるみたいなんでそこに期待ですね!


| イベント | 21:10 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

